人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街に行こう!「紺屋町BAR(バル)」~サケ友フェスタ~

 来る、8月3日、西条紺屋町商店街にて「紺屋町BAR(バル)」~サケ友フェスタ~が開催されます!!!
 
 紺屋町商店街再開発事業のC地区(産直市場)、D地区(フィットネスクラブ、飲食店などが入る複合施設)のオープンイベントとして開催。
 

 新しい紺屋町に入った店舗はもちろん、メイドイン・西条にこだわり西条市内の飲食店やメーカー15店舗、そして地元西条の4酒蔵も参戦!!(もちろんビールやソフトドリンクもあります。)
 

 オープニングセレモニーは16時から!4酒造メーカー勢揃いの鏡割りや餅投げなどイベント盛りだくさん。
 

 さらに、さらに19時からは「ベストジーニストショー」を開催。西条のオシャレさんが大集合!今までの商店街以上に盛り上がること間違いなしです。
 

 イベントMCはご存じ、ラジオ等でもお馴染みの元ジャパハリネット中岡良一氏。


 
商店街に行こう!「紺屋町BAR(バル)」~サケ友フェスタ~_e0197164_1075685.jpg

 

 商店街のイベント?面白いの?内容古くないの?
いやいや、この盛りだくさんの内容を見る限り、行くしかないですよね! 

 暑い夏の思い出の1ページを作りにご家族や友達、恋人と遊びに出かけてみてはいかがでしょうか。


 以上、経営支援課でした。

by ehimeblog | 2013-08-02 10:25 | 愛媛のイベント

<< あなたも「チーム愛媛国体強化部... 魅せたぜ、熱い魂!水軍レース大... >>