人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡浜みなと祭りてやてや踊り競演大会

10月18日(金)、八幡浜市の秋の祭典
「第65回みなと祭りてやてや踊り競演大会」
南予地方局として総勢91名で参加してきました(^O^)/

今回も夏のてやてやウェーブに続き、
にゃんよ車掌にも連に加わってもらいました☆

八幡浜みなと祭りてやてや踊り競演大会_e0197164_10562896.jpg


当日はあいにくのお天気となりましたが、
沿道の市民の皆さんの声援を力に
愛顔で最後まで楽しく踊ることができました!!

八幡浜みなと祭りてやてや踊り競演大会_e0197164_10563971.jpg


八幡浜みなと祭りてやてや踊り競演大会_e0197164_10565024.jpg


また、今年もお祭り好きの職員がハロウィンの季節ということで、
マントを翻しながら八幡浜市内を踊り歩きました★★★

八幡浜みなと祭りてやてや踊り競演大会_e0197164_1057264.jpg


そしてなんと!
今回はありがたいことに
「艶やかで賞」をいただくことができました☆


八幡浜みなと祭りてやてや踊り競演大会_e0197164_10571089.jpg


最後の記念撮影には大城八幡浜市長も一緒にぱしゃり(^^)
来年もまた楽しんで参加したいです!

八幡浜市では、11月17日(日)地域ブランドサミットinやわたはま2013が開催され、
全国各地のご当地グルメの出店があるほか、
くまもんをはじめとするご当地ゆるキャラが大集合!!
詳細情報は、地域ブランドサミットinやわたはま2013facebookで随時更新されておりますので、チェックしてみてください(^O^)/

これからも目が離せない八幡浜市!
みなさんぜひ遊びにくてください★★★


また、にゃんよが紹介する南予の旬な観光・イベント情報
えひめ南予で観光にゃんよもよろしくお願いいたします(*^^*)


八幡浜支局商工観光室でした~*゜

by ehimeblog | 2013-10-25 17:30 | 愛媛のお祭り

<< 南予周遊キャンペーン・レシート... 『うどん作り体験』『粘土版画ア... >>