人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまピースもバリィさん新デザインも登場★ガチャポン募金

しろくまピースもバリィさん新デザインも登場★ガチャポン募金_e0197164_14454610.jpg

10月1日~12月31日は赤い羽根共同募金の運動期間です。
県内のゆるキャラ缶バッジがもらえる、
赤い羽根共同募金「ガチャポン募金」も10月1日からスタートし、
今年もたくさんの募金のご協力をいただいています019.gif
 → 
前回のブログ記事(10/4)はこちら

11月からは、バリィさんの新デザインの缶バッジが登場♪♪
しかも、バリィさんだけが入ったガチャポンなので
はずしなしです。

県庁第一別館ロビーのガチャポンも2台になりました060.gif
しろくまピースもバリィさん新デザインも登場★ガチャポン募金_e0197164_14460233.jpg
とべ動物園には、しろくまピースの缶バッジが出てくる
ガチャポン募金が登場♪
しろくまピースもバリィさん新デザインも登場★ガチャポン募金_e0197164_14463637.jpg
えひめこどもの城は「コシロちゃん」デザイン缶バッジ♪
よく見ると愛らしいデザイン053.gif
しろくまピースもバリィさん新デザインも登場★ガチャポン募金_e0197164_14461944.jpg
松山市総合福祉センターでは、
よしあきくん、しまぼうも登場したそうです!
一体何種類あるのか分からなくなりそう023.gif

ガチャポン募金は1回200円。
投入された募金は、すべて社会福祉法人愛媛県共同募金会に寄付され、
福祉施設や障害者支援事業所の整備や、
ボランティア団体、NPO、社会福祉団体、児童養護施設などへの支援、
災害見舞金など、すべて地域の福祉に役立つ資金として活用されます。

さらに・・・027.gif
実は赤い羽根共同募金は、缶バッジだけじゃないんです!
こんなノベルティグッズもあるんです!
しろくまピースもバリィさん新デザインも登場★ガチャポン募金_e0197164_14465532.jpg


今をときめくキャラクターのクリアファイル、
ファンにはたまらない、プレミアものの一品ですね011.gif
400円の募金につき、1枚お渡ししているそうですので、
詳しくは愛媛県共同募金会のHPをご覧ください。

【募金窓口・お問合せ先】
社会福祉法人 愛媛県共同募金会
電話 089-921-4535
松山市持田町3-8-15
愛媛県総合社会福祉会館内
ホームページはこちら
http://www.akaihane-ehime.or.jp/

しろくまピースもバリィさん新デザインも登場★ガチャポン募金_e0197164_10025651.jpg
身近にできる社会貢献、みなさまのご協力を
よろしくお願いいたします058.gif

保健福祉課でした。


by ehimeblog | 2013-11-20 09:02 | 愛媛の保健・医療・福祉

<< 第16回 広田じねんじょまつり “されもんゆずこしょう”が東京... >>