祝☆八幡浜みなっと1周年!!

昨年、八幡浜市に誕生した
道の駅・みなとオアシス「八幡浜みなっと」が、皆様のおかげで

1周年を迎えるにゃんよ☆

1周年を記念して4月12日(土)・13日(日)に、八幡浜みなっとではさまざまなイベントを用意して
みんなの来場をお待ちしているにゃん☆

e0197164_950517.jpg



e0197164_9525419.jpg


にゃんよが気になるのは、
12日、13日の両日、10:00~15:00まで
アゴラマルシェ店内、屋外テントで実施される
「沖縄と食文化交流(麺サミット)」にゃ♡
八幡浜ちゃんぽんと、沖縄ソーキそば、長崎ちゃポリタンの競演にゃ♪
同時に沖縄物産展もあるからこの機会に沖縄のおいしいものを堪能してにゃん☆

また、13日(日)は、ステージイベントが盛りだくさん☆
歌う♪みかん生産者☆フレッシュレンジさんはもちろん、なんと今回!!
さかなクンも遊びに来るにゃんよ!!
お魚に詳しいさかなクンやけん、八幡浜のお魚のことも詳しく説明してくれるかもにゃ~(^^♪
お魚美味しいけん、ぜひみんな「愛育フィッシュ」食べてにゃん♡
(にゃんよ、愛育フィッシュのキャラバン隊隊員やけんね!PR~♪)

ステージイベント タイムスケジュール
  9:50~  開会セレモニー
 10:05~  和太鼓競演会
 12:00~  フレッシュレンジコンサート
 12:30~  さかなクン おさかな講座①
 13:20~  ダンパ設置記念イベント
 14:15~  さかなクン おさかな講座②

この他、当日は、みなっと日曜市&フリーマーケットも同時開催!!市内からたくさんの飲食物販のお店が集まるにゃ♪

今週末はぜひ八幡浜市 八幡浜みなっとに遊びにきてにゃん♪



にゃんよwith八幡浜支局商工観光室でした☆

by ehimeblog | 2014-04-11 12:00 | 愛媛のイベント

<< 運動神経がUPする体操講座が開... 愛南町フェア 開催中 >>