いきもの便り~ヒルクライムフェスティバルin石鎚について~

第4回石鎚山ヒルクライム(8月31日開催)まで、あと約1か月となりました。
参加を予定している選手の皆さん、トレーニングは順調に進んでいますか?
暑い最中の開催となりますので、当日は体調や装備を整えて会場にお越しください。

チャンピオンジャージも完成しました!
「四国のてっぺんクラス」男・女優勝者に授与される栄光のジャージです。
襟元のみかんがチャームポイント!
みかんの数が大会の開催数を示しています。

e0197164_10193158.jpg


さて、大会前日の8月30日(土)には、スタート会場「おもごふるさと市場」でイベントを開催いたします。その名も、「ヒルクライムフェスティバルin石鎚」
プロサイクリスト門田基志選手と作道泰子アナウンサーのトークショーをはじめとして、抽選会やパワートレーニング講座などが行われます。
ヒルクライム攻略法が聞けるかも?タイム更新を狙いましょう!


レースには出ないけど自転車に興味がある、という方も大歓迎です。
抽選会もありますよ!地元・久万高原町の特産品があたるかも・・・?
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

詳しくは大会公式ホームページをご覧ください。



以上、自然保護課 いきもの係からのお知らせでした。

by ehimeblog | 2014-08-01 11:00 | 愛媛のイベント

<< 小学生科学体験教室が開催されました! 臥龍山荘 >>