人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居浜テクノフェスタ’14

こんにちは
愛媛県立新居浜高等技術専門校です。f(^o^)
今回は、11/9(日)に開催しました新居浜テクノフェスタ’14の様子をご紹介します。
当日は朝からあいにくの雨(ToT)/~orz
しかし、今年は当校創立60周年ということで、さらにパワーアップ
毎年恒例の、愛媛県技能士会や今治校、宇和島校も加わった
ものづくり体験教室や実習作品の即売のほか
メカトロニクス科では、やきとり串・アメリカンドックとキラキラバッジ作製
自動車整備科では、やきそば・からあげ・豚汁と洗車&WAX
溶接エンジニア科では、うどん・おにぎり と各科大忙し(^_^;)
新居浜テクノフェスタ’14_e0197164_10514974.jpg

に加えて・・・
LIVEハウスを中心に東京、大阪などで活躍されている
西条市出身のシンガーソングライター
♪松浦 優さんのLIVEコンサート♬
新居浜テクノフェスタ’14_e0197164_1055449.jpg

元気いっぱいのメロディーに愛顔(^o^)yで盛り上がりました。
路上LIVEもやってます。ブログ・ツイッターも見てね。
皆さん応援してください。

そして新居浜といえば・・やっぱり太鼓台!
上本郷太鼓台の皆さんに来場いただきました。
新居浜テクノフェスタ’14_e0197164_10553925.jpg

訓練生も参加させていただいて
力強い差し上げを披露\(^o^)/会場は一気に最高潮。
最後は餅まきです。
新居浜テクノフェスタ’14_e0197164_10561883.jpg

皆さん楽しんでいただいたようです。
来場いただいた皆さん
LIVEの松浦 優さん
上本郷太鼓台の皆さん
たくさんの方々にご協力いただき大成功でした。
ありがとうございました。来年もお願いします。<(_ _)>

以上 愛媛県立新居浜高等技術専門校 でした。


お知らせ
平成27年度より溶接エンジニア科は、1年課程が2年課程になり
名称もメタル技術科へ変更。

来年度からは、メカトロニク科・自動車整備科・メタル技術科のすべての科目が、高卒者対象2年課程になります。
技術者を目指す皆さん、多数のご応募をお待ちしたおります。


HPはこちら→愛媛県立高等技術専門校 WEB

by ehimeblog | 2014-11-18 09:58

<< 【獣種追加】アニマルピクマ(鳥... 東京で別子銅山展を実施!~“チ... >>