宝くじ幸運の女神がやってきました!(グリーンジャンボ宝くじ)

e0197164_9123985.jpg
宝くじ「幸運の女神」の訪問を宝くじキャラクターの
「クーちゃん」がご案内します!!




2月20日(金曜日)から発売している毎年恒例グリーンジャンボ宝くじのPRのため、宝くじ「幸運の女神」寺脇佳子さんが、3月5日(木曜日)に愛媛県に駆けつけてくれました!!

県内のマスコミ各社や県庁のいろいろな部署で、宝くじのPRをしてくれました!!

e0197164_995246.jpg










愛媛県内の売場で発売された宝くじの収益金は、
愛媛県のいろいろな事業に使われているんだよ。
愛媛県内での購入をお待ちしています!!

クーちゃんでした。           (財政課)

by ehimeblog | 2015-03-06 16:00 | 県庁の行事

<< 大洲市・五郎の菜の花畑 ☆八幡浜市旧日土東小学校にお雛様☆ >>