5月は自動車税の季節です!納期内納付キャンペーン実施中 その4

みなさんこんにちは!
今治支局税務室です。

既に自動車税を納付された方も多いことと思いますが、
「自動車税納期内納付キャンペーン」第4弾の模様を紹介します!
今回は今治明徳短大での活動です。


e0197164_16531138.jpg




短大生代表3名今治支局職員3名で自動車税の納期内納付をPR!
もちろん「みきゃん」も駆けつけてくれました!

e0197164_1714977.jpg


午前の授業を終えた短大生のみなさんにポケットティッシュを配りながら、自動車税の納期内納付を呼びかけました!

e0197164_1721824.jpg


e0197164_1724337.jpg



e0197164_1743341.jpg


相変わらず人気のみきゃん!
学生のみなさんは明るく元気で、若さとエネルギーを感じられました。
これからの愛媛県を担う若い世代の方にも、納税の重要性を理解するよい機会になったのではないかと思います。



今回の活動には、今治CATVさんが取材に来てくださいました。
今治市のみなさんは、ぜひ放送をご覧ください!

放送予定:今治CATV ICKニュース
       5月28日(木)18:00~

【再放送予定】
①5月28日(木) 20:00~
②  〃      22:45~
③5月29日(金)  8:15~
④  〃      12:00~

6月1日(月)は自動車税の納期限です。
みなさん、忘れずに納付しましょう!
納期内納付を今一度よろしくお願いします!!!

愛媛県今治支局税務室でした。

by ehimeblog | 2015-05-27 17:13 | 県庁の行事

<< 西予市城川町でジオツーリズムモ... 5月は自動車税の季節です!納期... >>