保健・医療の魅力を知りたい!?ではセミナーに行きますか☆

   e0197164_1240096.jpg県の仕事の魅力発見セミナー
   ~先輩職員があなたの“?”にお答えします!~

12月25日(日曜日)に、先輩職員による座談会を開催します!!

座談会では、保健師薬剤師獣医師の先輩職員にいろいろな質問ができます。
普段気になっていたことを、この機会に聞いてみませんか☆
『興味はあるけど、研究所や保健所って見学できないんじゃ008.gif
そう思っているあなたに、お知らせが060.gif

座談会の翌日、12月26日(月曜日)に職場見学会を開催します。
保健・医療の現場も見てみたいというみなさんのリクエストにお応えして、今年度から対象を拡大しました。

保健師は、中予保健所
薬剤師は、衛生環境研究所、県立中央病院
獣医師は、中予保健所、中予家畜保健衛生所・家畜病性鑑定所 を見学予定です。
県の保健・医療に関心をお持ちの方、
ぜひ座談会・職場見学会にご参加ください !!


◆セミナーの詳細はこちら ⇒ 案内リーフレット
               職場見学会参加申込書
◆愛媛県職員採用情報HPはこちら ⇒ 県職員採用情報HP

◆職種の紹介 ⇒ 保健師 薬剤師 獣医師

◆先輩職員の声はこちら ⇒ 先輩職員の声

〇平成27年12月23日の座談会の様子
e0197164_12355747.jpg













以上、人事委員会事務局でした。040.gif

by ehimeblog | 2016-12-08 08:30 | 県庁の行事

<< みかん収穫体験ボランティア 繊維技術エキスパート養成研修の... >>