人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオセンターに突撃!

毎週土曜朝9時20分~30分に放送中の「週刊さわやか愛媛」!

今回はその収録に、南海放送本町会館にお邪魔してきました。
ラジオセンターに突撃!_e0197164_15331213.jpg


こちらのラジオ、いつもは県の担当課に出演をお願いしているのですが、
自分が出演するのは初めてなので、ドキドキです…!!025.gif

アナウンサーはおなじみ、合田みゆきさん016.gif
私のたどたどしい話もうまくまとめてくださいました。さすがです!
ラジオセンターに突撃!_e0197164_1545860.jpg


無事収録を終えると、合田さんが社内を案内してくださいました058.gif

テレビでみたことがある人がたくさんいる~(当たり前)

とても貴重な体験でした056.gif

そこで、嬉しい発見がっ

エレベータ横に県のテレビ広報番組「愛!愛!!えひめ」の告知がありました016.gif
アナウンサーの方たちの掲示板なんだそうです001.gif
ラジオセンターに突撃!_e0197164_15582690.jpg


今回収録した「県政広報について」は4月3日(土)放送朝9時20分から、南海放送ラジオで放送されます。
ぜひお聞きください!!







南海放送さんに向かう途中でのヒトコマ。

堀端の桜がきれいでした。
あいにくの天気だったのが残念…
ラジオセンターに突撃!_e0197164_15513067.jpg


今週末はお花見日和になるといいですね~。

広報広聴課でした。

by ehimeblog | 2010-04-02 07:30 | 県庁の行事

<< ひょこたん池公園 成川渓谷グリーンマーケットPART2 >>