人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアなMAP!vol.4

マニアなMAP!vol.4_e0197164_1612680.jpg
愛媛県内には、マニア心をくすぐる、
マニアな観光MAPが数々あります。

そんな県内各地のおもしろ観光MAPを
紹介していく「マニアなMAP!」

4回目の今回は、
「づっちぃ ガイド&まっぷ」です。



まずは、ネーミングが、なかなか面白いと思いませんか?
すでにマニア心がくすぐられませんか?

               【表】
マニアなMAP!vol.4_e0197164_1613595.jpg

               【裏】
マニアなMAP!vol.4_e0197164_1615310.jpg

西日本最高峰の石鎚山。
県内はもとより県外からも多くの登山者が訪れます。

歩きで登山するもよし、
石鎚スカイラインをドライブするもよし、
渓谷で川のせせらぎを聞きながら癒されるのもよし。

そろそろ、石鎚山に行ってみたくなりましたか?
トレッキング、川遊び、キャンプなど石鎚山の魅力を
余さず満喫したくなってきましたか?

そんなマニア心をくすぐられたあなたには、
このマニアなMAPが必要です。
このMAP、市町のエリアを超えて作ったものなので、
この一冊で、石鎚山全体の紹介がされているところが貴重なんです。

それは、石鎚神社の社務所で入手できます。

さあ、「石鎚山」へレッツゴー!

りんりんでした。

by ehimeblog | 2010-08-17 14:00 | 東予地方の観光

<< 伊能図フロア展えひめ(IN伊予... 周桑のアスパラガス「緑のささや... >>