人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍百景!かわいくないパンダ

珍百景!かわいくないパンダ_e0197164_14343589.jpgこんにちは!
南レクのマスコットキャラクター
なんなんちゃん」です。

今日は、またまた、南レクの新名所を紹介するよ。

みんな、12月8日(水)に放映されたテレビ朝日系「ナニコレ珍百景」 は見た?

その番組の中で「MV珍賞」を受賞した愛媛県愛南町にある
「かわいくないパンダ」
は、なんと南レク公園の遊具なんです!

珍百景!かわいくないパンダ_e0197164_1305042.jpg

場所は、宇和海展望タワーがある馬瀬山(ばせやま)公園というところだよ。

宇和海展望タワー横で佇むこの遊具、ちょっと不気味で番組の中では子どもが泣き出していたけど、よく見るとなかなか愛くるしい顔をしていると思いませんか?
   ↓コチラは番組中インタビューを受けた南レク南宇和管理事務所の
    職員さん
珍百景!かわいくないパンダ_e0197164_14375967.jpg

同公園には、他にも「紫電改展示館」「こども動物園」などの施設もあるので、新たな珍百景(?)を探しに遊びに来てね!

詳しくはコチラ

なんなんちゃんでした。
(都市整備課)

by ehimeblog | 2010-12-10 15:10

<< 商店街へ行こう! ~宇和島きさ... メールマガジン「Ehimail... >>