人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みんなでかなえる愛媛の未来!」募集中!!

 みなさん、「長期計画」ってご存知ですか?001.gif

 これは、県政運営の基本的かつ総合的な指針として、昭和37年12月に第一次の長期計画を策定して以来、これまでに五次にわたって策定してきました。027.gif
 現在の計画は、「第五次愛媛県長期計画 新しい愛媛づくり指針」と言って、21世紀初頭の愛媛づくりの総合的なビジョンを描いていますが、この第五次愛媛県長期計画、実は、今年度が計画の終期なんです!005.gif

「みんなでかなえる愛媛の未来!」募集中!!_e0197164_1331136.jpg みなさんは、”幸せな暮らし”って聞いて、どんな暮らしを思い描きますか?
 みなさんが描く”かなえたい理想の愛媛”を教えてください!!


 愛媛県では、新しい愛媛づくりの方向性やビジョンを県民みなさんと共有し、「愛顔あふれる愛媛県」をみんなで力を合わせて実現していく新しい長期計画の検討にあたって、「みんなでかなえる愛媛の未来!」を募集しています。

「みんなでかなえる愛媛の未来!」募集中!!_e0197164_11275467.gif【募集期間】平成23年2月28日(月曜日)まで
      (同日消印有効)
【応募方法】応募用紙にご記入の上、郵送、メール
      又はFAXによりお寄せください。
※応募用紙は、県ホームページからダウンロードしてください。
(←応募用紙のイメージです。)



 みなさんからお寄せいただいた「幸せな暮らし」の実現を目指して、新しい長期計画の検討を進めてまいります。

詳細は、県ホームページをご覧ください。http://www.pref.ehime.jp/h12100/chokikeikaku/keikakuiken.htm


現行の長期計画は、こちらから。
http://www.pref.ehime.jp/main/chokei.htm

 以上、企画調整課でした。

by ehimeblog | 2011-02-14 08:40 | 愛媛の暮らし

<< いきもの便り ~内子の和ろうそく~ グリーンジャンボ宝くじ 発売! >>