人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛顔(えがお)の子育て大賞」募集中!!

 今が少子化社会であることに、みんながもっと敏感にならないと。

 子育てを応援している人が輝いているって、なんか“ステキ”
 子どもや子育て家庭が大切にされているって、なんか“イイ”
 そんな“えひめ”に住んでみた~い。

 そう思いませんか?
 じゃあ、思いきって応募・推薦してみましょう!!

 県では、今までも、これからも、
  子育てにやさしい環境づくりに貢献したいと考えています。

 あなた自身やあなたの周りで
 「子育て支援に意欲的に取り組んでいるよ~」
 「色んな工夫をして、子育てを楽しんでいるよ~」 などなど
 
 そんな人や団体・グループがあれば
 ぜひ、「愛顔の子育て大賞」に、ご応募・ご推薦ください。003.gif

 自薦・他薦は問いません!

「愛顔(えがお)の子育て大賞」募集中!!_e0197164_10148100.jpg


 受賞された方は、県のホームページなどで紹介します。

 この機会に、どんどんアピールしてみませんか?

 募集チラシと応募(推薦)用紙はこちらからダウンロードできます。
 どうぞ。


 子育て支援課でした♪

by ehimeblog | 2012-07-09 09:01 | 愛媛の暮らし

<< ボランティア清掃 もうすぐ締め切り!新拠点愛称募集中! >>