人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢者の子育て支援「ポスター原画」と「標語」を募集中!!

募集テーマは『子育てを応援する“おじいさん・おばあさん”』


豊かな知識と経験、そして人間的魅力たっぷりの人物っていうと・・・
それは、あなたの周りの「おじいさん・おばあさん」です。


いろんなことを経験して、たくさんの知識や知恵を持っている
地域の「おじいさん・おばあさん」たちが子育てに協力や応援することで
みんなが生き生きとした暮らしができる、笑顔あふれる街。


県では
そんな街になることを願った
ポスター原画と標語を募集しています。


高齢者の子育て支援「ポスター原画」と「標語」を募集中!!_e0197164_16532690.jpg


高齢者の子育て支援「ポスター原画」と「標語」を募集中!!_e0197164_16534422.jpg


多くの皆さんからの積極的な応募をお待ちしています!!
003.gif
子育て支援課でした♪

by ehimeblog | 2012-07-13 08:30 | 愛媛の暮らし

<< 宝くじ幸運の女神がやってきまし... あなたも「チーム愛媛国体強化部... >>