人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にゃんよのいやしくーぽん」使ってね。

「にゃんよのいやしくーぽん」
「えひめ南予いやし博2012」の開催期間中(11/4まで)、
南予全域、全部で91の施設で使えますよ。
「にゃんよのいやしくーぽん」使ってね。_e0197164_9495482.jpg

この「くーぽん」を使って、
JR八幡浜駅の「駅なか浜っこ産直市」に行ってきました。
「にゃんよのいやしくーぽん」使ってね。_e0197164_95154100.jpg

ここでは、八幡浜ちゃんぽんが50円引きに!
ということで、早速ちゃんぽんを注文。
「にゃんよのいやしくーぽん」使ってね。_e0197164_9543666.jpg

鶏がらや魚介からとったスープに
野菜や豚肉、特産のかまぼこも盛られて、絶品!

精算の時に、クーポンを渡せばOK001.gif
「にゃんよのいやしくーぽん」使ってね。_e0197164_1340089.jpg


「にゃんよのいやしくーぽん」は、
県内道の駅や愛媛県関係施設などに置いていますが、
こちらからもダウンロードして利用できますよ。

「にゃんよのいやしくーぽん」を持って、
南予へ行こう!

観光物産課 南 幾三(みなみ いくぞう)でした。

by ehimeblog | 2012-08-06 08:31

<< えひめ愛顔の観光物産館オープン 石窯ピザ、人気沸騰!! >>