人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回 大街道マルシェ 開催します!

第7回 大街道マルシェを開催します!

平成24年11月10日(土)10:00~16:00
大街道中央商店街(千舟町~三番町)で、第7回大街道マルシェを開催します。

7回目を迎える今回は、
サブテーマを「えひめスイーツマルシェ」とし、
新鮮な材料を使用した農家スイーツや、
愛媛調理製菓専門学校の学生が作るカップケーキのほか、
プロのパティシエによる専門店のスイーツなど、
愛媛の誇るおいしいスイーツを一堂に集めました!

また、スイーツのほかにも、
旬の新鮮野菜やおいしい果物はもちろん、
大好評の媛っこ地鶏の焼き鳥
愛媛甘とろ豚のシュウマイ

売り出し中の愛育フィッシュを使った、愛南鯛ピザロールなど、
話題のグルメも大集合です!

当日は28店舗の出店を予定しており、色調を統一したブースや服装によりこだわりの雰囲気で開催します。

会場には愛媛県イメージアップキャラクターの「みきゃん」と、
えひめのおさかな広め隊のあゆちゃんとまゆちゃんも遊びに来てくれます!

また、併催イベントとして「えひめスイーツストリート2012」が、大街道周辺各店舗で開催しており、こちらも併せてお楽しみいただけます。

第7回 大街道マルシェ 開催します!_e0197164_17203191.jpg

小さなお子様から大人の方まで、
たくさんの方に楽しんでいただけるよう盛大に開催しますので、
ご家族、お友達とお誘い合わせの上、是非お越し下さい!

by ehimeblog | 2012-11-05 17:30

<< 毎週金曜日のお昼は… 11月11日(日)は、されだに... >>