山本牧場で芝桜まつりが開催されます

 宇和島市津島町御槇地区にある山本牧場は、この時期、芝桜が一面に咲き誇り美しいことこの上ない風情を醸し出しています。
 今年も、4月1日から5月6日まで芝桜まつりを開催し、多くの方の目の保養にと無料開放されます。
 また、期間中には、のまうま体験乗馬や長靴飛ばし大会、ロッククライミング体験、ネイチャーゲームにマウンテンバイクのレースなど、楽しい催し物もたくさんあります。
 その上、牧場で放し飼いにされたにわとりの有精卵を使った卵かけご飯や、ソフトクリーム、手作りシフォンケーキ、マドレーヌなどおいしい食べ物もたくさんあるよ。
 是非、来てね!!!

 場所は、四国の名湯『祓川温泉』のすぐ近く、お湯に浸かった後においしいものを食べ、美しい芝桜に酔うか、芝桜を見た後、芝桜の美しさを温泉に浸かりながら余韻を楽しむか、楽しみ方はいろいろあなた次第。
山本牧場の芝桜まつり2013のイベントの詳細はこちら
e0197164_194153.jpg

4月8日(月)に、NHKの<いよ×イチ>で中継される予定です。
南予の農林水産物PRサポートチームでした

by ehimeblog | 2013-03-28 07:00

<< とびしま海道サイクリング...... 「サイクルトレインにゃんよ号」... >>