人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛リバー・サポーター制度「協賛企業」感謝状贈呈式

8月31日(水)に
愛リバー・サポーター制度「協賛企業」感謝状贈呈式
を開催しました!!

 県や国、市町などで組織する「愛媛県愛リバーサポーター制度推進協議会」(会長県土木部長)では、河川の清掃美化活動を行うボランティア団体を支援する「愛リバー・サポーター制度」に取り組んでいます。

その制度の一環として、平成17年度から、
愛リバー・サポーター団体に
ペットボトル飲料等を無償提供いただく
「企業協賛制度」を導入しています。

今年度、新たに
・生活協同組合コープえひめ 様、
・山崎製パン株式会社岡山工場愛媛営業所 様、
の2者様に、協賛企業になっていただきました。

2者様から、無償で御提供いただいた飲料等は、
希望のあった愛リバー・サポーター団体にお配りし、
団体からも、多くの感謝の声が、寄せられております。

今回、協賛企業となっていただいた2者様に対して、感謝状の贈呈を行いました!!

感謝状の贈呈後、記念撮影を行いました!
愛リバー・サポーター制度「協賛企業」感謝状贈呈式_e0197164_13282514.jpg

 (中央がコープえひめ様)

愛リバー・サポーター制度「協賛企業」感謝状贈呈式_e0197164_1330096.jpg

 (中央が山崎製パン様)

また、昨年度までに、協賛企業になっていただいた
・株式会社えひめ飲料 様
・サントリー酒類株式会社 様
・アサヒビール株式会社 様
・四国コカ・コーラボトリング株式会社 様
・大塚製薬株式会社 様
・松山ヤクルト販売株式会社 様
・イオンリテール株式会社 様、
・カゴメ株式会社 様、
・株式会社ファミリーマート 様、
・株式会社フジ 様
・株式会社ローソン 様
の11者様からも、今年度も引き続き、無償で飲料等を
御提供いただきました。

合わせて13者の協賛企業の皆様、
誠にありがとうございました!!

愛リバー・サポーター制度推進協議会では、 愛リバー・サポーター団体が必要とする活動資材を提供していただける企業、団体様を随時募集しています。
飲料等以外にも、
軍手、火ばさみ、鍬、鎌、草刈機、草刈機替刃、混合油等
も募集していますので、 企業の皆様には、是非とも御協力をお願いします!!

また、愛リバー・サポーター団体は、現在254団体、17,813人の方にご参加いただいていますが、まだまだ参加していただける方を募集しています。
興味のある方は、是非河川課のホームページを御覧ください!!
http://www.pref.ehime.jp/h40600/river/loveriver/newindex.html

以上、河川課職員 髙井でした。

by ehimeblog | 2016-09-01 15:31 | 県庁の行事

<< 「石窯香房みどり」会員がオリジ... 愛媛県武道館 第2回健康・体力... >>