人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えひめ愛(え)顔(がお)あふれる商店街コンテスト2016」一般投票実施中(8/10~10/11)!

 県では、商店街の賑わいを回復し、活性化を図るためのコンテストを実施しており、頑張っている商店街や個店の魅力あふれる取組みを広く情報発信しています。懐かしい商店街や行ってみたいお店がきっと見つかりますよ!
 一次選考は、平成28年10月11日(火)までWeb上で一般投票を行っています。どなたでも投票可能ですので、「いいな!」と思う取組みにぜひ投票してください!

【投票方法】
①パソコン、タブレット、スマートフォンから専用サイトにアクセス
 (https://www.egao-shoutengai.jp/
②取組み一覧から、お好きな取組みの詳細へ
③投票ボタンをクリック(商店街部門・個店部門それぞれ1日1回投票可能)
 
 一般投票で選定された取組みについて委員が選考し、12月に結果発表・表彰式を行う予定です。詳細はホームページをご覧ください。また、Facebookで随時情報発信を行いますので、ぜひチェックしてみてください!

HP: https://www.egao-shoutengai.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/egaoshoutengai/

「えひめ愛(え)顔(がお)あふれる商店街コンテスト2016」一般投票実施中(8/10~10/11)!_e0197164_9201425.png


以上、経営支援課でした。

by ehimeblog | 2016-09-23 09:38 | 愛媛のイベント

<< 今治ラヂウム温泉 イベント等の... 県政広報番組でマイナンバーカー... >>