人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<締切間近!応募締切11月30日(水)>「東予の誇れる産業遺産(たから)」コンテスト 作品募集中!!

東予地方局では、県内外に「東予の魅力」を発信するとともに、誘客促進を図るため、産業遺産等に関する俳句とフォトエッセイのコンテストを実施しています。
【俳句部門】
 東予地方の産業遺産を詠んだ俳句。または、産業遺産以外の題でも、東予地方に関することを詠んだ俳句を募集しています。

【フォト&エッセイ部門】応募作品少。賞品獲得のチャンスです!!
 東予地方の産業遺産に関するエピソード(体験、思いなど)と写真、または、産業遺産以外のテーマの場合は、東予地方に関することが盛り込まれている作品を募集しています。
※タイトル15文字以内・エッセイ800字以内、写真の点数制限はありません。
  各部門、優秀作品には賞品をご用意しております。
応募期限は11/30(水)です。

詳しい応募方法、応募用紙等は、別添のチラシまたは下記の東予地方局ホームページをご参照ください。
みなさまのご応募、お待ちしております!
〔東予地方局ホームページ〕
 http://www.pref.ehime.jp/tou50144/sangyoisan/28contest.html
<締切間近!応募締切11月30日(水)>「東予の誇れる産業遺産(たから)」コンテスト 作品募集中!!_e0197164_1053884.jpg


<締切間近!応募締切11月30日(水)>「東予の誇れる産業遺産(たから)」コンテスト 作品募集中!!_e0197164_1053418.jpg

by ehimeblog | 2016-11-14 10:58 | 東予地方の観光

<< 愛媛大学でマイナンバー制度の講... 人にやさしいまちづくり~障がい... >>