人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工業の仕事に興味が!?迷っていないでセミナーへ☆

県の仕事の魅力発見セミナー
  ~先輩職員があなたの“?”にお答えします!~
       工業の仕事に興味が!?迷っていないでセミナーへ☆_e0197164_1252927.jpg

12月25日(日曜日)に、先輩職員による座談会を開催します!!
座談会では、化学機械電気・電子の先輩職員の体験談なども聞くことができます。
普段疑問に感じていることを聞くチャンスです!気軽にご参加ください☆

『県の仕事で工業系?うーん、どんな職場なんだろう025.gif
気になり始めたそこのあなた。実際に職場に行ってみましょう060.gif

座談会の翌日、12月26日(月曜日)に職場見学会を開催します。
工業の現場も見てみたいというみなさんの強いご要望にお応えして、今年度から対象を拡大しました。

化学は、衛生環境研究所、産業技術研究所
機械は、産業技術研究所
電気・電子は、松山発電工水管理事務所 を見学予定です。
『工業の仕事、ちょっと気になるかも072.gif
そんなあなたの参加をお待ちしています006.gif

◆セミナーの詳細はこちら ⇒ 案内リーフレット
               職場見学会参加申込書
◆愛媛県職員採用情報HPはこちら ⇒ 県職員採用情報HP

◆先輩職員の声はこちら ⇒ 先輩職員の声
工業の仕事に興味が!?迷っていないでセミナーへ☆_e0197164_151894.jpg
以上、人事委員会事務局でした。

by ehimeblog | 2016-12-06 08:38 | 県庁の行事

<< 繊維技術エキスパート養成研修の... 村井啓一・土佐礼子夫妻に学ぶ愛... >>